株式会社アイティエス

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ソフトウェア検査評価・コールセンター・人材派遣などの
IT関連サービスを行っております!

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コールセンター

コールセンターに関わる業務の立ち上げやノウハウが必要な企業ご担当者様へ、
アイティエスのコールセンターアウトソーシングサービスをご提案いたします!!

コールセンターの導入事例

コールセンターの電話対応等をスタッフの選抜・教育から、運営システム構築、マネジメント、アフターケアまでトータルにコーディネートしました。


電気機器メーカーA社様からのご相談
製品をお買い上げいただいたエンドユーザからのお問い合わせ電話対応を行う相談センターを設立したい。
しかし、社内には設置できるスペースがないので、相談センターのスペース、スタッフ確保と教育、運営マネジメントまでトータルでまかせたい。
アイティエスからのご提案
  • プロジェクトチームの結成
  • 電話対応マニュアル、スタッフ教育マニュアル、データベース作成
  • インフラ整備(相談センターのスペース、電話回線、データベース等)
  • コール集計、情報データベース化、月次報告書作成
導入後のメリット
  • コストを削減することができた
  • 限られた時間内で、スムーズに相談センターを設立できた
  • 高品質な顧客サービスを提供することができた

コールセンターのサービス内容


ヘルプデスク
センター
PC・デジタルカメラ・モバイル機器などの
テクニカルな問い合わせに対応します。
データベース
マネジメントサポート
電話&E-Mailのログ(交信記録)を集計・分析。
顧客動向・市場分析をサポートします。
アフターサービス
センター
物流問合せ、欠品・破損、クレーム対応など、
エンドユーザへのアフターケアをサポートします。
マーケティング
センター
市場調査/世論調査など電話・E-Mailにて発信、
マーケティング活動をサポートします。
テレフォンショッピング
注文受付センター
電話・FAX・Webなどからのショッピング注文に対して
受付センターを運営します。
営業支援窓口
センター
商品やキャンペーンの案内、訪問アポイント獲得などの発信、DM資料発送等を含めてサポートします。
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